flower border

Chocotto Diary

**** chocochocotto!-haruko-の日記 **** たまに更新します  作品・お知らせは「こねこねあれこれ」へどうぞ♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

久々の美術館

Categoryyomoyama story
お友達が誘ってくれたので、今日は美術館の2本立て。


まずは六本木へ

1467979436184.jpg

いつも見慣れているガレの作品とは少し違って原点をかいま見るような展示会でありました。

ガラスでの表現がこれほどまでに深いなんて・・・

じっくり見てきましたよ^^



で、おいしいイタリアンのランチをおなか一杯に食べたあとは日本橋へ移動。


1467979447626.jpg


この展示会はもう私のツボっ!

アールヌーボーって素敵!

お友達とついつい興奮して声が大きくなっちゃって注意されるしまつ (^_^;)

もう本当に素敵で、真似して作りたくなる作品がいっぱいあって・・・

少々お高くてかなり重くて荷物になるってわかってるけど、やっぱり図録を購入してしまいましたw

お勧めの展示です。お時間があればぜひ!おすすめします。



おまけ。

入口に設置してあったのでつい・・・

1467979469702.png

なぜやらずにおれぬのだろうか??




スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

