flower border

Chocotto Diary

**** chocochocotto!-haruko-の日記 **** たまに更新します  作品・お知らせは「こねこねあれこれ」へどうぞ♪


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

秋らしい風が爽やかでした。

Categoryyomoyama story
今日はやっと青空が見えて、風が乾いてて爽やかで・・・

ニイミのおじさんもうれしそう

1475227929831.jpg


私の遊び場合羽橋へ行ってました。

でもねー、うっかりしてたけど 今日は月末で問屋さんは棚卸日。

お目当ての何軒かは臨時休業でがっかり・・・



それでもたくさん見て回って、気が付いたら2時間以上徘徊;

かわいいモノや新しいアイデアも見つけて帰宅しました^^



1475227917394.jpg



今日の戦利品。

めっちゃ安いので買っちゃったー

正規メーカーのではなく○国産だからですね。

これはシュガークラフトの抜型で、それに使うには品質は落ちるかも知れないけど、

粘土で細工を施すならこの型で十分だなーって思って・・・


新しい作品つくるのが楽しみ^^



- 0 Comments

Post a comment

