flower border

Chocotto Diary

**** chocochocotto!-haruko-の日記 **** たまに更新します  作品・お知らせは「こねこねあれこれ」へどうぞ♪

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

みんなでお買いもの

Categoryyomoyama story
昨日は私の生徒さんたちと買い出しへ。

1475837831586.jpg


あまり知られていないかも知れませんが、埼玉県にも「横浜ディスプレイミュージアム」があるのです。

もちろん大きさで本店にはかないませんが、そんなに大物を買うわけでもないし

なんといっても高速を使わなくてもいける距離なのでこちらをよく使わせていただいてます。



とはいえ片道車で1時間半はかかりますけど;



私の生徒さんたちは作ることにとても意欲的なので、ほんとうに楽しそうにお買いものをしますw

1475837821214.jpg

もりもりの戦利品(笑)

連れてきた甲斐があるというものです。




1475837806521.jpg



ランチはタイ料理。

外観も本格的。駐車場も広くてうれしい。



本場グリーンカレーを注文したものの

・・・辛い・・・私には辛過ぎ・・・(><)

うちに帰るまで口の中が燃え燃え~~~~


でもきっとまた行っちゃうんだけどねー てへ。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

